人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木のプラザ

みなさんお元気ですか?
我が家はみんなちょっぴり風邪気味です。
というのも、こちら北海道、先週までのぽかぽか暖かかった陽気が一転
日曜日から冬に戻ったような寒さ。
雪までちらつく始末。

そんなころころ変わる天気のおかげで、鼻水が出たり、せきをしたり・・・。
早く、春が来てほしいものです。


そんな、日曜日。
オホーツク木のプラザが無料開放されていたので、午後からお出かけしてきました。
木のプラザ_c0211083_1341373.jpg

たくさんの木の遊具で子供たちは大はしゃぎ!
動き回りすぎるため、こんな写真しか撮れませんでした。

長男は同級生の男の子も遊びに来ていたため、二人で大いに盛り上がっていました。
3年生の長女でも、楽しい様子。次男の面倒を見て仲良く遊んでくれました。
子供たちが喜んで遊ぶ姿は親として嬉しい限り。
できるだけ、子供たちと遊べるように時間を作りたいね、と旦那さんとも話しました。
家族みんなで笑って過ごす時間は やっぱり1番の幸せな時間ですね。
by 4leaf-clover-tomo | 2011-04-19 13:52 | 家族