人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきます!

明日から私の実家のある長野に帰省します。

今回は12日間の長旅です。
しかも、ほぼ車での移動。キャンプをしながら帰ります。
今までにないワイルドな旅になりそうです。

函館からフェリーに乗って青森からずーっと東北を下って長野に行きます。
東北は仙台以外ゆっくりと観光したことがないのでとっても楽しみ♪

今回のテーマは「子どもたちを思う存分遊ばせよう!!」
なのですが、ところどころで私の希望の目的地もあり・・・。
楽しみだなぁ♪

おうちにいると、子どもといる時間は長いのだけれど
家事をしながらだったり、おうちのことが気になったり。
きちんと向き合って遊べる時間って結構少なくなってしまいます。

でも、もうおうちを出てしまえば、なーんにも気にすることなくなります!
子どもたちと思う存分向き合って、遊び倒してきたいと思います☆

しかも、キャンプ生活。
ネットもないし、明りだって限られてるし・・・。
子どもたちと一緒に9時に就寝する日々だなぁ。
かなり健康的な生活。
今よりも健康になって、パワーアップして帰ってくるかもしれませんね。

子どもたちがこの旅行を通して、どんな成長をみせてくれるかも楽しみなところです。

それでは、いってきます!
いってきます!_c0211083_2340840.jpg

by 4leaf-clover-tomo | 2011-08-03 23:41 | 家族