人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ日和

週末から天気の良い日が続いていますね。
昨日は、子どもたちが思いっきり遊べるところへお出かけしようと
女満別の公園に行ってきました。

と、その前に私のわがままで逆方向の佐呂間の雑貨屋さん『pecori*』さんに寄ってもらいました。
ずっと行ってみたかったんですよね。
ブログの写真などで、すごく私好みだなぁと思っていたのですが
ホントに素敵なお店でした。
とても小さな空間ですが、センスの良いディスプレイ・洗練された雑貨達。
その居心地の良さですっかり長居してしまいました。
ドライブ日和_c0211083_15113914.jpg
ドライブ日和_c0211083_1512857.jpg

最近ひびが入ってしまった私用のマグカップ。
代わりのものを探していたのですが、とても素敵なカップ発見!
旦那さまのはまだ使えるのですが、お揃いのほうがいいかなぁと2つ一緒に・・・。
他にもかわいい1輪ざしの小瓶など。
ワイヤーの鳥かごは作家さんの作品です。
すっかり癒されてきました。

そのあとは、サロマ湖を眺めながら気持ちよくドライブ。
次男は「く~じ~ら~~~!!おいで~!!」と大きな声で叫びながら。
湖ですけどね。。。

そして、子どもたちお待ちかねの女満別の公園へ。
この公園は、親子旅行で行って初めて知った場所。たくさんのアスレチックがあります。
しかし、昨日は暑過ぎて親はバテ気味。
子どもたちはお構いなしに元気に走り回ること、走り回ること!!
暑さのせいか、うちともう1家族しか来ておらず ほぼ貸切状態。
全コース制覇してきました!
ドライブ日和_c0211083_15262748.jpg

子どもたちの笑顔を見ていると来て良かったなぁと思います。

あれほど元気に遊んだのに、家に着くとまた遊びだそうとする子どもたち。
さすがに少し休憩させましたが、夕方涼しくなってからまた外に出て遊んでいました。
子どもたちの体力は底なしです。。。
by 4leaf-clover-tomo | 2011-08-29 15:33 | 家族