陶芸教室*色付け*

金曜日に陶芸教室の色付けに行ってきました♪
今回は一緒に行ったmisora ちゃん、mu-shu-mo. ちゃん、
warm warmth のrinaちゃん、ゆきひょうさんの他に、
with pleasureさんのMiju-rinさん、tentenさん、riruhaさんとhachuさんもご一緒だったので、とても賑やかで楽しい教室になりました☆

黙々と色をつけて・・・。
今回は前回と違う粘土・黒の土を使ってみたので、また一味違った作品になるかと思うと楽しみです。

お昼までにみんな仕上げて、
ランチに前回も美味しくいただいた『夢氷』さんへ・・・。

今回もカメラを忘れてしまった私。。。
みなさんが美味しい写真をブログで紹介していますので、そちらをご覧ください。

お腹いっぱいご飯を食べた後は、楽しいおしゃべりタイム。
ほんとに楽しいひとときで、たくさん笑って心が癒されました。

そして、tomoさんからはまたも素敵なおみやげが・・・
スノウボールクッキーとボタンヘアピン。
c0211083_7191962.jpg

前回の陶芸教室で焼きあがった角皿も受け取りました。
ぼこぼこと素人が作ったかんじが丸出しだけど、味があっていいかなぁと自分では気に入ってます♪

そして、ゆきひょうさんからも
c0211083_7224269.jpg

センスがキラリと光るカレンダー。



そして、そして、misoraちゃんからオーダーしてもらっていたワンピースをお渡ししました。
c0211083_7244698.jpg

作家さんにお渡しするのはドキドキですが、気に入ってもらえたので良かったです。
とても手触りの良いリネン・アンティーク風のドイリーを見つけることができ、
私もお気に入りの1着になりました。
活躍してくれることを祈っています。

そのお返しにmisoraちゃんからかわいいプレゼント☆
c0211083_7282732.jpg

やっぱりmisoraちゃんの羊毛ちゃんはお顔が可愛い❤
長男までもが加わって子どもたちで取り合いでした(笑)


ほんとにみなさん楽しいひとときをありがとうございました。
[PR]
Commented by 手しごと工房tomo at 2011-11-07 07:42 x
先日は、楽しいひとときありがとうございました~~!!
人数もたくさん!話題も盛りだくさんで
楽しかったです^0^

色つけしたもの焼きあがりましたが
黒の大皿が入りきらなくて
次回になってしまって、ごめんなさい。。

早めに焼きあげますので
もう少しお待ちくださいね^^

Commented by misora at 2011-11-07 19:09 x
この前は楽しかったね~♪

ワンピース、忙しいのに作ってくれて
ありがとう!!
素敵な仕上がりにとっても満足❤
気に入ってます(*^_^*)
大事に着させてもらうからね~!
おまけに素敵なものまで入れてくれて
本当に嬉しかった~❤
撮影用とかにも使わせてもらうね(*^^)v
ありがとう☆

羊毛ちゃんも気に入ってもらえて良かった❤

次はじねんのイベントだね。
頑張ってね☆
Commented by 4leaf-clover-tomo at 2011-11-07 23:12
tomoさんへ☆

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
たくさんの人で賑やかでしたね♪
焼きあがりがとっても楽しみです☆

明日、misoraちゃんから受け取ります!
この前頂いた角皿とともに、食事に、デザートに、
笑顔を生み出す活躍をしてくれることでしょう☆
お皿を活かせるようにお料理もお菓子作りも頑張ります!!
Commented by 4leaf-clover-tomo at 2011-11-07 23:16
misoraちゃんへ☆

ワンピース気に入ってもらえてとても嬉しいです☆

こちらこそ可愛いお礼をどうもありがとう♪

イベントまでわずかなんだけど、それ以外の仕事が多くて・・・
どのぐらい作品を完成させられるか。。。

とりあえず出来る範囲で頑張ります!!

また明日❤
by 4leaf-clover-tomo | 2011-11-06 07:35 | handmade | Comments(4)