人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊牧民族

消しゴムハンコ講習会の後は、遊牧民族へランチに行ってきました。
今の場所にお引っ越ししてからは初めて行きました。
古い民家を素敵にリフォームされているんですね。
レトロな雑貨が所狭しと並んでいました。
欲しいなぁと思うお宝がたくさん!!
遊牧民族_c0211083_22124233.jpg

通されたのは奥のおばあちゃんの家のようなお部屋。
そこで美味しいランチをいただいてきました♪
遊牧民族_c0211083_22135890.jpg

初めて食べたホワイトカレー。
まるでシチューのような見た目なのにちゃんとカレー味。
不思議ですよね。
最初、食べずにいた次男も1度食べるとパクパク食べていました。

食後にはチョコフォンデュ。
次男と奪いあうように食べてしまいました。。。

美味しい食事と楽しいおしゃべり。
素敵な時間を過ごすことができました。

こんな機会を設けてくれたtomoさん・rinaさん・ゆきひょうさん 

ありがとうございました。
by 4leaf-clover-tomo | 2011-12-08 22:18 | おでかけ