人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品紹介(お洋服&bag)

今日も明日から雑貨屋regaさんで始まるイベントに出す作品を紹介します。

まずは、後ろ開きのワンピース☆
作品紹介(お洋服&bag)_c0211083_13101817.jpg

紺色のwガーゼで作りました。
見返しやリボンのストライプが爽やかです。
重ね着を楽しんでくださいね。


☆ドルマンスリーブブラウス
作品紹介(お洋服&bag)_c0211083_1312795.jpg

ワンピースと同じwガーゼで作りました。
シンプルにジーンズなどに合わせて来てもかっこいいし
写真のようにワンピースと重ね着してgirlyな着こなしも出来ます。
今の時期は重ね着で、夏には1枚で涼しく着れそうです。

☆シンプルブラウス
作品紹介(お洋服&bag)_c0211083_13145989.jpg

コットンリネンのストライプの生地が爽やかなブラウスです。
こちらもジーンズに合わせたり、スカートに合わせたり
いろいろな着こなしが楽しめそうです。
切りポケット&グリーンステッチがポイント☆

☆リネンころりんバッグ
作品紹介(お洋服&bag)_c0211083_131889.jpg

口の革ひもを縛ったり縛らなかったりで
2通りの形が楽しめるバッグです。
モデルくんは口ヒモを縛らずに持っています。
シンプルですが、カブトピンがポイントになっています。


つい先ほど、regaさんに納品を済ませてきました。
いつもギリギリ前日納品です。。。

そして、ちょこっとお買い物♪
作品紹介(お洋服&bag)_c0211083_1322517.jpg

カレルチャペックの紅茶はストロベリーチョコレート
美味しそう♪
そのお供に可愛いぞうさんの蓋
そして、fogのはぎれ。
12センチ角にcutされているので、このままシンプルにコースターもいいですね。
さっそく作品作りに使って行こうと思います♪

さぁ、いよいよ明日からイベントスタート!
楽しみですね。
でも、明日は朝から長男の一日入学があります。
そちらも楽しみですが、時間ができ次第お買い物に行きたいなぁと思います♪

しかーし、長男の幼稚園では長男のクラスの半分の子が
早退&欠席。。。
週末にはイベントもあるし、どうなるか不安ですが
東武さんのイベントに向けてもラストスパートで頑張ります。
by 4leaf-clover-tomo | 2012-02-16 13:35 | handmade