人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中標津

こどもの日は、めいいっぱい子どもたちに付き合おう!と
前から気になっていた中標津の『ゆめの森公園』に行ってきました。

天気が悪かったので、屋内遊戯場が大賑わい。
そのなかに混じって、我が家3兄弟も走って飛んで。
おもいっきり遊んでいました。

なかでも長女はクライミングにも挑戦!
旦那さんも私もすぐに諦めて降りてくるかな・・・と思っていましたが
以外にも身軽に3コースをスイスイと制覇してしまいました。
中標津_c0211083_2233196.jpg

屋外の遊具も楽しそうだったので、今度は天気の良い日にリベンジしたいと思います。

中標津、調べてみると素敵な雑貨屋さんやカフェがたくさん。
この日は子ども孝行の日と決めていましたが1軒だけ寄らせてもらいました。
range lifeさん。
私好みの洋服が盛りだくさんでした。
すべて買い占めたいくらい。
とても良質なものばかりでお値段もとても良いので今回は我慢。

その後は、標津のサーモンパークへ。
なかなか良い施設で、子どもたちも楽しんでいました。
私もドクターフィッシュに手の角質を食べてもらったり
チョウザメの指パク体験をしたり
子どもと一緒に楽しんじゃいました。

帰りは斜里に抜けて網走を通るルートで。
目的は「風花」さん。
こどもの日だったせいかケーキは完売で
残っていたのはロールケーキとプリン。
プリンが有名なので惹かれたものの
みんなで食べられるロールケーキを買って帰りました。
さっぱりとしていて、いくらでも食べられそうでした♪


一日、たくさん遊んでくたくただったけど
とても幸せを感じた1日でした。
by 4leaf-clover-tomo | 2012-05-08 22:50 | 家族