人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水遊び&お買い物♪

連日の暑さから打って変って今日は1日中雨降りですね。
元気いっぱいの次男にとって
こんな日は体力を持て余してしまいます。
体力がついてきたのか、いくら午前中に外遊びしても
お昼寝しないんですよね。。。
私が寝ていても、1人でこそこそ遊んでいます。

昨日も午前中は水遊びに出かけてはしゃいでいたのにお昼寝せず
ふと昼寝から私が目覚めると
キッチンツールやフライパンがいろいろ並んでた!!
しかも、水も使っておままごとしていたらしく
床がびしょびしょ。。。
いたずらしたがる年頃ですもんね・・・
ほったらかしの私が悪いんですけど。。。
水遊び&お買い物♪_c0211083_166253.jpg



さて、ご紹介が遅くなってしまいましたがイベントでのお買い物。
水遊び&お買い物♪_c0211083_16131454.jpg

misoraちゃんの子ども服
mu-shu-mo.ちゃんのコースター・巾着

どれも前から狙っていたもの
巾着はもう私の好みどんぴしゃでした。
お気に入りのモノが身近にあるって
心をほっこりさせてくれますよね。
まだ飾って手にとってはニヤけているんだけど
何を入れようかな・・・?

そんなことを考えるのも幸せな時間ですよね。
by 4leaf-clover-tomo | 2012-07-12 16:22 | お買い物