人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室&お買い物♪

昨日は久しぶりにお料理教室がありました。
今回、定員に空きがあったので、misoraちゃんも誘って
一緒に参加してきましたよ♪

お料理教室&お買い物♪_c0211083_9573272.jpg

夏野菜が豊富な嬉しいレシピがたくさん。
なす料理やトマトのサラダは、すぐにでも作りたい1品です。

ちなみにmisoraちゃんと私はキャベツと鶏肉炒め物の担当でした。
画像に映っているかな?
使い慣れない中華鍋でのドキドキ調理でしたが
とっても美味しく出来ました^^

ランチの後のティータイムは、またまたたくさんのケーキが並びました♪
美味しいスイーツはまた別腹で食べてしまうんですよね。。。
残りはおうちで家族で食べましたが、みんな大喜びでした。



お料理教室の後、なかなか行けずにいたglass onionさんのイベントへ・・・
お料理教室&お買い物♪_c0211083_10124534.jpg

気になっていたもので、完売になってしまっていたものもありましたが
お気に入りを見つけてきました。
やっぱり、handmadeのものって温かみがあって癒されますね。

幸せな1日でした☆
by 4leaf-clover-tomo | 2012-09-10 10:16 | お菓子