人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンイベント♪

土曜日、warmさんで行われたハロウィンイベントに行ってきました♪
店内は仮装した子供たちで賑わい、とっても楽しいイベントでした。

私は、子供たちをピアノに送り出して一人で…
子供たちも連れてくれば楽しかっただろうなぁと思いつつ
でも、やっぱり一人でゆっくりお買い物できてよかったなぁと。

可愛いもの、素敵なものお買い物してきました。
ハロウィンイベント♪_c0211083_10575428.jpg

まさにツボだったくまちゃん♪
長男用に買ったマスクは長女のお気に入りに。
ハロウィンイベント♪_c0211083_1059333.jpg

hachuさんのフォトフレーム素敵ですよね。
ハロウィンイベント♪_c0211083_1102773.jpg

そして、こちらのボタンは次男の幼稚園グッズ作りに。
お姉ちゃんとお兄ちゃんのいる次男は可愛いものも、かっこいいものも大好きで。
将来の夢は『うさぎちゃんになること♡』
そんな次男にぴったりなうさちゃんトラックのボタンは即決でした。

ハロウィンイベント♪_c0211083_1144195.jpg

warmさんではこれまた幼稚園グッズに使えそうな生地とお掃除グッズ。

久しぶりにゆっくり一人でのお買い物を楽しみました。
やっぱりイベントはパワーをもらえますね。
私もじねんさんのイベントに向けて頑張ります。
by 4leaf-clover-tomo | 2012-10-22 11:08 | お買い物