人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸教室☆

昨日は久しぶりにtomoさんの陶芸教室に参加してきました!!
このところ、日程が合わないことが多くて気がつけば1年ぶり。
久しぶりだったので、手順も忘れてしまっていることが多かったけど
仕切り皿4枚、小皿4枚を仕上げてきました。
きちんと出来上がることを祈るのみ・・・

そして、tomoさんの陶芸教室のもう一つの楽しみは
ランチ・スイーツ+おしゃべり♪
今回もずらり❤
陶芸教室☆_c0211083_17521960.jpg

☆misoraちゃんのアーモンドとくるみのケーキ☆

陶芸教室☆_c0211083_17541675.jpg

☆tomoさんの抹茶シフォンとカレー&カボチャスープ☆

陶芸教室☆_c0211083_1755314.jpg

☆mu-shu-mo.ちゃんのチーズ入りコロッケとヤーコンのサラダ☆

陶芸教室☆_c0211083_1757419.jpg

☆じっちゃんのカボチャプリン☆

陶芸教室☆_c0211083_17573562.jpg

☆私のパン☆

ずらりと並ぶと・・・
陶芸教室☆_c0211083_17582884.jpg

tomoさんの器が食卓を素敵にコーディネートしてくれます☆

私の器も仕上がって食卓で活躍できるといいなぁ・・・

今回も陶芸教室中は黙々と。
そして休憩の間はおしゃべりに花が咲いて
たくさん笑って、たくさんパワーをもらってきました♪

器の仕上がりとみんなにまた会えるのを楽しみに
色付けまで待ちます❤
by 4leaf-clover-tomo | 2012-11-30 18:04 | おでかけ