人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告☆

私事ではありますが、この度新しい命を授かりました。
まさか、自分が4人の子供の母になるとは
思ってもみないことでした。
でも、また新たな命に巡り逢えたこと
小さな小さな赤ちゃんを抱けること
新たな家族の誕生が今からとっても楽しみです。

旦那さん、子供たちもとても楽しみにしてくれています。
甘えん坊次男もお兄ちゃんになれることが嬉しいようで、
偉いことをして褒められるたびに
「いいお兄ちゃんになれるかなぁ」
言っています(*^_^*)

昨日は検診の日。
次男は赤ちゃんの様子が見れるので毎回とっても楽しみにしています。
昨日も目や心臓の動き、手の指を動かす様子を見て
「バイバイしてくれた!!」
と嬉しそうにみんなに話していました。

今は6ヶ月に入り、体調も落ち着いています。
ただ、体重の増加だけが心配(^_^;)

ブログのほうもハンドメイドのほうも
ますますスローペースになってしまうと思いますが
お腹の赤ちゃん第一に考えながら
楽しんで続けていこうと思います。
by 4leaf-clover-tomo | 2012-12-13 14:11 | 家族