人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして☆

ご紹介が遅くなってしまいましたが、4月29日に誕生したbabyのご紹介です。

予定日から遅れること4日。
待ちに待った次女が生まれてきてくれました。
臨月に入ってから、いつ生まれてくるかと家族みんなが首を長くして待っていたので、
私としては少々のプレッシャーと、お産の恐怖で落ち着かない日々を過ごしていました。

そして、27・28日と釧路に泊まりで試合に参加していた長女の帰りを待っていたかのように
その晩陣痛が始まり、29日の2時39分、とても安産で生まれてくれました。

入院生活をのんびり楽しもうと思っていたけれど
家のこと、子供たちのことが気になって・・・
家族みんな一緒に過ごせるのが1番ですね。

次女はおっぱいをたくさん飲み、グングン体重増加中。
お姉ちゃん・お兄ちゃんたちは毎日次女の取り合いです。
ちなみに私は食欲増加中。
元の体重に戻せるのか不安です。
はじめまして☆_c0211083_11285777.jpg

by 4leaf-clover-tomo | 2013-05-20 11:30 | 家族