家族時間♪

またまた久しぶりの更新です。。。

次女とのんびり生活をしていると、
なかなかパソコンを開く気にならないんですよね。
こんなにのんびりしていていいのかなぁ?というぐらい
まったりとした時間を過ごしております。
c0211083_17562056.jpg

こんな子供たちの寝顔を見つめながらニヤニヤしてね・・・

とはいえ、上の子達の学校行事やら少年団活動やらで出かけることは多く、
同居する旦那さんのご両親には助けていただいて
とても助かっています。

6月は特に大きな行事。運動会がありましたね。
次男にとっては初めての運動会!
暑い中、最後まで頑張りました!!
c0211083_1744422.jpg

途中、ママたちの応援席を見て、ママのところに行きたくなって
寂しそうに見つめていたけど、なんとか我慢できました。
小さな園なので、出番も多かったけど
しっかり覚えて一生懸命取り組む姿に成長を感じました。

久しぶりにゆっくりできた週末はファミリーランドへ。
子供たちは大喜びでニコニコ笑顔。
それを見ていたら私たち親も嬉しくなってしまいます。
c0211083_1754823.jpg

こうやって家族揃ってお出かけできるのもあと数年なんだろうなぁと思うと寂しいけれど
できる今のうちに、たくさんいろいろな所へ連れて行ってあげたいなぁと思いました。

しばらくは家族時間を大切にのんびり生活していきます。
[PR]
Commented by misora at 2013-06-28 22:24 x
tomoちゃん、お久しぶり~♪
babyちゃん大きくなったね~!
可愛い~❤
お兄ちゃんお姉ちゃんたちも
メロメロでしょ~(*^_^*)
次男くんも頑張って幼稚園通ってるんだね☆
すっかりお兄ちゃんだね^^

またそのうちbabyちゃんの顔見に行かせてね~(*^^)v
Commented by 4leaf-clover-tomo at 2013-06-29 22:22
misoraちゃん久しぶり!!
次女はビックリするぐらいプヨプヨだよ^_^;
最近、少しおしゃべりをするようになってきたから
みんな可愛くて一生懸命話しかけてます(*^_^*)

次男もようやく「寂しい…>_<…」と言わずに
幼稚園に行けるようになってきました。

また、暇なときはぜひ遊びに来てね(^ー^)ノ
Commented by mu-shu-mo. at 2013-07-01 21:50 x
まったり時間満喫してるね~(*^^*)
今しかない、この幸せ時間大事にしているtomoちゃんは、やっぱり素敵です☆

次女ちゃん!美人ちゃんだね~(*^^*)
生まれたても可愛かったけど、表情が出てくると更に可愛さUPするね♪

我が家は、相変わらず息子達の野球で週末は終わってます(笑)
中学生になっちゃうと、ほんとに家族全員でお出かけする時間がなくなるよ(*_*)
今のうちに、たくさんでかけたらいいよ~(*^^*)

近々、顔見に行くね~(^o^)/~~
Commented by 4leaf-clover-tomo at 2013-07-02 12:06
mu-shu-mo.ちゃん久しぶり(^ー^)ノ
これからいくらでもゆっくりできる時間はできると思うから
私を必要としてくれる今ぐらいは、しっかり抱きしめてあげたいと思うんだよね。

次女はまんまるになってきたけど、可愛いものです(*^_^*)

子供たちが大きくなると、なかなか予定がない週末ってないもんね^_^;
振り回されているうちが幸せなのかもしれないけど。
みんなが揃ってというのは難しくなってくるね。
やっぱり今を大事にしなきゃ!!

今度お休みの日があったら是非連絡下さい(^-^)/
by 4leaf-clover-tomo | 2013-06-27 18:01 | 家族 | Comments(4)