人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族時間♪

またまた久しぶりの更新です。。。

次女とのんびり生活をしていると、
なかなかパソコンを開く気にならないんですよね。
こんなにのんびりしていていいのかなぁ?というぐらい
まったりとした時間を過ごしております。
家族時間♪_c0211083_17562056.jpg

こんな子供たちの寝顔を見つめながらニヤニヤしてね・・・

とはいえ、上の子達の学校行事やら少年団活動やらで出かけることは多く、
同居する旦那さんのご両親には助けていただいて
とても助かっています。

6月は特に大きな行事。運動会がありましたね。
次男にとっては初めての運動会!
暑い中、最後まで頑張りました!!
家族時間♪_c0211083_1744422.jpg

途中、ママたちの応援席を見て、ママのところに行きたくなって
寂しそうに見つめていたけど、なんとか我慢できました。
小さな園なので、出番も多かったけど
しっかり覚えて一生懸命取り組む姿に成長を感じました。

久しぶりにゆっくりできた週末はファミリーランドへ。
子供たちは大喜びでニコニコ笑顔。
それを見ていたら私たち親も嬉しくなってしまいます。
家族時間♪_c0211083_1754823.jpg

こうやって家族揃ってお出かけできるのもあと数年なんだろうなぁと思うと寂しいけれど
できる今のうちに、たくさんいろいろな所へ連れて行ってあげたいなぁと思いました。

しばらくは家族時間を大切にのんびり生活していきます。
by 4leaf-clover-tomo | 2013-06-27 18:01 | 家族