人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子旅行♪

先週の金曜日は幼稚園の親子旅行がありました。
次女はまだ2ヶ月なので、連れて行くのも大変だし可哀想だと
旦那さんにお休みをとってもらって参加してもらいました。
ずっと旦那さんだけにお任せする予定だったのですが、
ママっ子な次男が他の子たちがお母さんと仲良く過ごす中で
楽しく過ごすことができるのか不安だったのと、
旦那さんもママ達の中でポツンと参加するのは可哀想かなぁと思い
今年は目的地が訓子府のレクリエーション公園だったこともあり
急遽、私も参加してきました^_^;

私が到着すると、次男は笑顔(*^_^*)
前日から「やらない!!」と言い張っていたスイカ割りもできました。
目隠しされて真っ暗な中歩くのが怖かったみたい。
最後までニコニコで参加できて良かった(^_^)v

私たちも次男が楽しそうに遊ぶ姿やお友達との関わりが見れて嬉しかったです♪
親子旅行♪_c0211083_1322576.jpg


ちなみに次女は旦那さんと私に交代で抱っこされてご機嫌でした( ^ω^ )
普段なら、泣いていてもすぐに抱っこしてもらえないときもあるからね…
みんな満足で良かった!!


今日は暑い中、中年のおじさんのような貫禄で寝ております(ー ー;)
親子旅行♪_c0211083_13111335.jpg

by 4leaf-clover-tomo | 2013-07-09 13:13 | 家族