人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物♪

少し前の話になってしまいますが、
先週agneletさんで行われているイベントRenkontreに行ってきました♪

ずっとブログで拝見していて素敵だなぁと思っていたもの、get出来ました!!
お買い物♪_c0211083_1616572.jpg

やっぱりkoamiさん作品同士ベストマッチです❤︎
こんな素敵な家具、実物でも欲しいなぁというものが手のひらサイズ。
素敵な世界が広がっていましたよ♪

翌日にはtomonoさんにお邪魔して、tomoさんから出産祝いを。
お買い物♪_c0211083_16214794.jpg

食卓で活躍させていただきます!

そして、本日はwarm warmth*さんで開催中のフリマへ。
cori coriちゃん、mia*ちゃんと参戦!!
それぞれお気に入りをgetできて大満足でした♪
帰ってきてからみんなで見せ合いっこ。
女の子って楽しいですね☆
2人とは前日にも集まっていて、2日間たっぷりおしゃべりできました。
でもまだまだ話は尽きないかも(^_^;)
たっぷり充電できたのでそろそろ次のイベントに向けて頑張ります!!
by 4leaf-clover-tomo | 2013-10-17 16:31 | お買い物