カテゴリ:お買い物( 29 )

お買い物♪

少し前の話になってしまいますが、
先週agneletさんで行われているイベントRenkontreに行ってきました♪

ずっとブログで拝見していて素敵だなぁと思っていたもの、get出来ました!!
c0211083_1616572.jpg

やっぱりkoamiさん作品同士ベストマッチです❤︎
こんな素敵な家具、実物でも欲しいなぁというものが手のひらサイズ。
素敵な世界が広がっていましたよ♪

翌日にはtomonoさんにお邪魔して、tomoさんから出産祝いを。
c0211083_16214794.jpg

食卓で活躍させていただきます!

そして、本日はwarm warmth*さんで開催中のフリマへ。
cori coriちゃん、mia*ちゃんと参戦!!
それぞれお気に入りをgetできて大満足でした♪
帰ってきてからみんなで見せ合いっこ。
女の子って楽しいですね☆
2人とは前日にも集まっていて、2日間たっぷりおしゃべりできました。
でもまだまだ話は尽きないかも(^_^;)
たっぷり充電できたのでそろそろ次のイベントに向けて頑張ります!!
[PR]
by 4leaf-clover-tomo | 2013-10-17 16:31 | お買い物 | Comments(2)

雑貨フェス♪

週末は旦那さんの野球の応援にみんなで行きました。
「パパ頑張って!!」の可愛い声援にパパは力が抜けてしまったのか
あまり活躍できず…^_^;
でも、チームは勝ったので、日曜日の準決勝へ。
少しゆっくりしてから応援に行くと、活躍していたらしい…
しかも、タイムリーを打って走ったときに肉離れを起こしてしまって…>_<…
結局パパのかっこいいところを子供たちに見せてあげることはできませんでした。
c0211083_11362941.jpg

かなり足の状態は悪いようで、ひきずりながら歩いています。
無理してはいけませんね´д` ;

チームも負けてしまったので、午後からは長女と雑貨フェスに行ってきました♪
足を痛めた旦那さんがおチビ3人をみていてくれると言うので( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりにゆっくりおでかけ♪
女同士でキャーキャー言いながらお買い物。
楽しかったです(^_^)v
c0211083_1142813.jpg

素敵なものがたくさん!
見ているだけでも癒されました。
いろいろな作家さんやお店の方ともお話しできて嬉しかったです。

そのあとは旦那さんののリクエストでケーキ屋さんのnobuyaさんへ。
10周年記念で全品20%offだったんです!!
しかも、1000円以上お買い上げで500円券をくれるというかなーりお得な日。
みんなに1個ずつケーキを買って帰りました。

お腹も満たされて、とっても癒された1日でした☆
[PR]
by 4leaf-clover-tomo | 2013-07-02 11:54 | お買い物 | Comments(0)

冬の仲間展♪

土曜日、やっとイベント第2段が始まったglass onionさんに
行ってきました。
夕方でしたが、久しぶりにlovinちゃんとも会えて
おしゃべりしながら楽しくお買い物できました♪

素敵な作品がたくさん並び、その中から選んだのは・・・
c0211083_16171636.jpg

ブログで見たときから配色が私好みで気になっていた
mu-shu-mo.ちゃんのルームシューズ。
最近、靴下重ね履きしても冷えていた爪先がとってもあったか。
愛用しています❤

misoraちゃんのヘアゴムは残り一つをgetできました♪

小夜さんのウッドブロックは小さなサイズは持っていたけど
今回の大きなものもget!
noelのブロックはひっくり返すとhomeになるから
クリスマスが終わっても使うことができて一石二鳥。

まだまだ開催中の『冬の仲間展』足を運んでみてはいかがですか?
[PR]
by 4leaf-clover-tomo | 2012-12-18 16:26 | お買い物 | Comments(5)

フリマ終了しました☆

昨日、warm warmth*さんで行われたフリマが無事に終了いたしました☆
悪天候の中、お越し下さった方
どうもありがとうございました。

私もお客様が少なくなってから、お買い物を楽しみました♪
まだまだ使えるお買い得品をgetしてきましたよ*\(^o^)/*

このフリマ、お買い物以外にも出店された作家さんたちと
ワイワイお話を楽しめるのがいいところ♪
昨日もたくさんお話しできて楽しかったです。
みなさん、そして、お世話になったrinaちゃん
どうもありがとうございました。

そして、昨日は悪天候で行けなかったという方に朗報!!
mintさん、hachuさん、misoraさん
Miju-rin*さん、riruhaさん、rinaちゃんが
30日・1日に行われるtsumugiさんのイベント内で行われるフリーマーケットに
さらに商品を追加して参加されるそうです。
楽しみですね☆
私も次男と幼稚園の未就園児のクラスを終えてから駆けつけたいと思います♪
[PR]
by 4leaf-clover-tomo | 2012-11-28 13:39 | お買い物 | Comments(2)

Rencontre♪

昨日はmia*ちゃんと一緒にagnelet*さんに行ってきました♪
openしてからずっと行ってみたかったお店。
特に先週『Rencontre』が始まってからは
早く行きたくてウズウズ・・・
急にmia*ちゃん誘って行ってきました。
いつも急なお誘いでゴメンネ。

お店に入ると、まず正面にyoihi*さんとcalin la mainさんのブースが。
そこから離れることができません。
たくさんの作品がお嫁入りした後だったそうですが、
それでも素敵な作品がまだ残っていました。
悩みに悩んだあげくこちらをお買い上げ↓
c0211083_1451048.jpg

☆ヘアピン

c0211083_1450336.jpg
c0211083_14514466.jpg

☆ポンチョのくまさん
北欧ビンテージの生地を使ったこのくまちゃんに一目ぼれ。
手に乗せると温かな気持ちになります。

他にも素敵なものがいっぱいで・・・
後ろ髪を引かれながら帰ってきました。
まだイベントはしばらく続くので行ってみようかな?

mia*ちゃん・次男くんお付き合いありがとう★
そして、kohitsujiさん長々お邪魔しました。
[PR]
by 4leaf-clover-tomo | 2012-11-22 14:58 | お買い物 | Comments(1)

森の雑貨店☆お買い物☆

『森の雑貨店』でのお買い物を紹介します♪

c0211083_1745687.jpg

agnelet*さんでは箸置きとおうちのキャンドル
あとタグも買いました☆

c0211083_177432.jpg

☆glass onionさんではおうちのオブジェ
☆いちい館さんのハーブティー
どれも美味しいけど、今回は「ピーチネトル」を選んでみました。
☆布和里さんでどんぐりストラップとブリキのトレイ。
☆小さな雑貨屋さんでもポーチ・はんこ・小物入れ。

☆warm warmth*さんでは愛用者多数のトレンカや資材。
そして、今回のno.1ヒットはこちら↓
c0211083_17125444.jpg

キュートすぎる❤←親バカでスミマセン。。。
うさぎちゃんになりたい次男はぴょんぴょーん!と
喜んで飛び跳ねておりました。
喜んでくれる今のうちにこういうのは楽しまないとね♪
この帽子、可愛いだけでなく内側もフリースで暖かいので
これから雪遊びにも大活躍してくれそうです。

大満足のお買い物でした♪
[PR]
by 4leaf-clover-tomo | 2012-11-21 17:21 | お買い物 | Comments(0)

ハロウィンイベント♪

土曜日、warmさんで行われたハロウィンイベントに行ってきました♪
店内は仮装した子供たちで賑わい、とっても楽しいイベントでした。

私は、子供たちをピアノに送り出して一人で…
子供たちも連れてくれば楽しかっただろうなぁと思いつつ
でも、やっぱり一人でゆっくりお買い物できてよかったなぁと。

可愛いもの、素敵なものお買い物してきました。
c0211083_10575428.jpg

まさにツボだったくまちゃん♪
長男用に買ったマスクは長女のお気に入りに。
c0211083_1059333.jpg

hachuさんのフォトフレーム素敵ですよね。
c0211083_1102773.jpg

そして、こちらのボタンは次男の幼稚園グッズ作りに。
お姉ちゃんとお兄ちゃんのいる次男は可愛いものも、かっこいいものも大好きで。
将来の夢は『うさぎちゃんになること♡』
そんな次男にぴったりなうさちゃんトラックのボタンは即決でした。

c0211083_1144195.jpg

warmさんではこれまた幼稚園グッズに使えそうな生地とお掃除グッズ。

久しぶりにゆっくり一人でのお買い物を楽しみました。
やっぱりイベントはパワーをもらえますね。
私もじねんさんのイベントに向けて頑張ります。
[PR]
by 4leaf-clover-tomo | 2012-10-22 11:08 | お買い物 | Comments(6)

お買い物☆

週末は楽しいイベントがありましたね(*^_^*)

私も土曜日にはregaさん、日曜日には雑貨フェスティバルに行ってきました。
まず、regaさんで。
c0211083_15515945.jpg

c0211083_1552231.jpg

可愛いヘアピンや秋冬にほっこりするグッズを。

雑貨フェスティバルでは、私のどストライクな皮小物と
warmさんでブログで見たときから欲しかったスニーカーを。
c0211083_15563363.jpg

たくさんのお店をゆっくり見て回りたかったのですが、
息子たちを連れていたので、駆け足でのお買い物になってしまいました^_^;
でも、お気に入りを見つけられたので良かったです。


さて、今週末は私たち『小さな雑貨屋さん』が参加するイベント
みんとまつりが8日(月曜日)が木のプラザで開催されます。
もう少し製作も頑張ります!!

たくさんの素敵なお店が並びますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
[PR]
by 4leaf-clover-tomo | 2012-10-02 16:04 | お買い物 | Comments(0)

pecoriさんへ♪

昨日はmia*ちゃんと佐呂間までドライブに行ってきました♪
新装openしたpecoriさんへ・・・

以前より倍ぐらいにスペースが広くなったpecoriさん。
とっても見やすくなりました。
以前もとても素敵空間が広がっていたけれど
ゆったりとしたスペースになり、さらにpower up!!
どこもかしこも素敵で、
「こんなディスプレイ素敵だね❤」
なんて話しながら、1時間以上お邪魔しちゃいました。

ディスプレイに使われている古家具も販売しているということで
心奪われるがたくさんあったのですが
今回は我慢して小物を・・・
c0211083_231813.jpg


車で向かう途中寝てしまった次男。
車で寝かせていたら号泣してた。。。

でも、オーナーさんが優しく遊んでくれて
しかもお菓子まで頂いてご機嫌♪
私のお買い物が終わるまで、オーナーさんがお話ししてくれました。
おかげで、ゆっくりお買い物をすることができました。
どうもありがとうござました。

そして、pecoriさんのブログに次男登場しちゃっています。→コチラ
新装openしたpecoriさん、要チェックですよ!!
[PR]
by 4leaf-clover-tomo | 2012-08-24 23:25 | お買い物 | Comments(0)

おままごとフェアへ♪

昨日は長男・次男を連れて、おままごとフェアに行ってきました。
体験できるコーナーが多いということで
混みそうな午前中はあえて避けて、お昼を食べてから・・・

warmさん、one livesさん、shuuさんの合同店舗は、
子供部屋をイメージしたとても素敵な一角となっていました☆
one livesさんのパステルシャビーな作品。
子供部屋にとっても素敵です!!
c0211083_11391026.jpg

c0211083_11393440.jpg

長女のデスク周りに飾るシェルフと自分用にペン立て。
シェルフは子供部屋に飾ってしまうのがもったいないかんじ。
でも、少しずつ長女の部屋も作ってあげたいので
グンと長女の部屋がレベルupした感じです♪

ペン立ては裁ちばさみやものさしを収納するのにちょうどいいです。
さっそく使わせて頂いています。

外のコーナーでは子どもたちが
ヨーヨーつりやスーパーボールすくい・バルーンくじを
楽しんでいました。
バルーンくじでは、長男1等・次男3等を引き大喜び!!
長男にはマリオのヨッシー
次男は『魔女の宅急便』の黒猫のジジでした。
すばらしい出来上がりだったのですが
家に着くころには萎んでしまったりで・・・
残念ながら画像はありません。
カメラ持っていけばよかったなぁ・・・


子どもたちも私も楽しめたイベントでした☆
[PR]
by 4leaf-clover-tomo | 2012-07-30 11:50 | お買い物 | Comments(0)