<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

明日からイベントです♪

いよいよ明日から委託先のregaさんで手作り雑貨フェアが開催されます。
年2回のイベント。
たくさんの素敵な作家さんたちの作品が多く並びます。
素敵なイベントになること間違いなしですね。

私も洋服を中心に出品させていただきました。
作品を紹介したかったのですが、
パソコンの調子がおかしくなってしまいました´д` ;
全く立ち上がらず…
ipadからのupです。
画像はカメラでしか残してないので…

自画自賛になってしまいますが、
今回の洋服はかなり私が好きなデザインのものが出来上がりました♪
ぜひ、regaさんでご覧になって下さいね。

私も早く遊びに行こうと思っています。
[PR]
by 4leaf-clover-tomo | 2013-02-14 22:42 | handmade | Comments(2)

終了いたしました☆

昨日は寒い中、たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。
たくさんの方々に作品を手に取っていただき、
メンバー一同感謝しております。

主催されたTSUMUGIさん、出店者の方々、
お越しいただいたお客様
関係して下さったすべての方々に感謝いたします。

とても楽しい1日となりました。
ありがとうございました。
c0211083_14415281.jpg

[PR]
by 4leaf-clover-tomo | 2013-02-04 14:42 | handmade | Comments(2)

いよいよ明日です♪

東武さんで行われるTSUMUGIさん主催のイベントが
いよいよ明日となりました。

素敵な作家さんたちが参加するイベント。
出店するのも、お買い物も楽しみです♪

天候は今日とは違い冷えそうですが、暖かい格好でお越し下さいね。

さて、最後の作品紹介です。

久しぶりに作ったベビースタイ
c0211083_15275534.jpg

リバーシブルで使えます。
c0211083_15283448.jpg



そして、girlyシュシュ
c0211083_15292816.jpg

初めてパールを一緒に編み込んでみました。
いつもより、さらにgirlyな感じに出来上がりました。


みなさんのお越しを心より楽しみにしております♪
c0211083_1532938.jpg

[PR]
by 4leaf-clover-tomo | 2013-02-02 15:34 | handmade | Comments(0)

バネポーチ☆

バネポーチ、たくさん出来ました♪

シンプルなもの
c0211083_15191836.jpg
c0211083_1519582.jpg




girlyなもの
c0211083_15194795.jpg

いろいろございます♪


いよいよ明日。
お気に入りを探しにいらして下さいね。
[PR]
by 4leaf-clover-tomo | 2013-02-02 15:21 | handmade | Comments(0)

リボン☆

以前からよく作っているリボンシリーズ。

まずは、かぎ編みでリボンブローチ
c0211083_1401960.jpg



そして、ヘアゴム
c0211083_1413229.jpg

リバティを使ったものと

c0211083_142584.jpg

チャームがポイントのシンプルなもの。

私ならシンプルなほうが好みかな?
[PR]
by 4leaf-clover-tomo | 2013-02-01 14:04 | handmade | Comments(0)

カメラストラップ☆

一眼レフ用のカメラストラップを作りました。
c0211083_13534429.jpg

旦那さまも使えるようにシンプルなものと、
フリルのついたガーリィなもの。


c0211083_1355690.jpg

シンプルなほうは、英字のタグがカッコイイです。

付けるとこんな感じ↓
c0211083_13565281.jpg

安定して使いやすいです。
[PR]
by 4leaf-clover-tomo | 2013-02-01 13:58 | handmade | Comments(0)

ポットマット☆

いよいよ、今週末はTSUMUGIさん主催のイベントです!
いつものことながら、作品紹介が遅くなってしまってスミマセン。

実は、インフルエンザに、罹っておりました…。
といっても、実に軽く、インフルエンザだと自分では思っていなかったのです。
熱が出たといっても37.5°
激しい頭痛と関節痛はありましたが、翌日にはすっかり下がり、
インフルエンザだったら、もっと高熱だろうなぁと思っていたんです。
しかし、2日後、次男発熱。
検査をするとバッチリ、インフルエンザ陽性の判定が出ました。
この間、どこにも出かけていなかったので、先生から
「お母さんからとしか考えられませんねぇ…」と。
次男のほうは、39.1°まで上がってもいつもと全く変わらない元気!
普段通り走り回って遊び、翌日にはすっかり下がりました。
長女・長男はいたっては菌に負けることなく元気にしております。

こんなわけで、大人しくインドア生活していたわけです。

作品のほうは、イベント直前に制作を進められず、どうなることかと思いましたが
パーツをつければ完成ってところまで進めているものが多かったので、
なんとか出来上がってきました。

今回はポットマットを紹介します。
c0211083_1148549.jpg

シンプルなものと


c0211083_11491023.jpg

パッチしたもの。

パッチしたほうは、特に私好みに仕上がりました。
ポットマットはいくつあっても活躍してくれると思いますので、
ぜひ、ご覧下さい。
[PR]
by 4leaf-clover-tomo | 2013-02-01 11:53 | handmade | Comments(0)