<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はじめまして☆

ご紹介が遅くなってしまいましたが、4月29日に誕生したbabyのご紹介です。

予定日から遅れること4日。
待ちに待った次女が生まれてきてくれました。
臨月に入ってから、いつ生まれてくるかと家族みんなが首を長くして待っていたので、
私としては少々のプレッシャーと、お産の恐怖で落ち着かない日々を過ごしていました。

そして、27・28日と釧路に泊まりで試合に参加していた長女の帰りを待っていたかのように
その晩陣痛が始まり、29日の2時39分、とても安産で生まれてくれました。

入院生活をのんびり楽しもうと思っていたけれど
家のこと、子供たちのことが気になって・・・
家族みんな一緒に過ごせるのが1番ですね。

次女はおっぱいをたくさん飲み、グングン体重増加中。
お姉ちゃん・お兄ちゃんたちは毎日次女の取り合いです。
ちなみに私は食欲増加中。
元の体重に戻せるのか不安です。
c0211083_11285777.jpg

[PR]
by 4leaf-clover-tomo | 2013-05-20 11:30 | 家族 | Comments(4)

森の雑貨店♪

約3ヶ月ぶりの更新となってしまいました(ー ー;)

みなさん気になっているであろう我が家の第四子は無事に元気に生まれてくれました(*^_^*)
女の子です(^_^)v

今は、同居している旦那さんのご両親のお世話になりながら
のんびりとした生活を過ごさせていただいております。

明日からじねんさんで行われる『森の雑貨店』に
小さな雑貨屋さんも参加させていただくので
私も出産前に作った作品を少しですが、置かせてもらいます。

☆鍋つかみ
c0211083_17114472.jpg

かなり前に作った形なのですが、使いやすいとリクエストをいただいたので
また作ってみました。
全9種類です。


☆カメラストラップ
c0211083_17134095.jpg

こちらは最近要望の多いものです。
全5種類あります。


☆ペンケース
c0211083_17152567.jpg
c0211083_17151620.jpg

girlyなものとsimpleなもの2種類ずつ。
ペンを数本を入れたり、リップやグロスを持ち歩いたり、
いろいろな使い方ができそうです。


☆ニットシュシュ
c0211083_1720678.jpg

今回はシンプルに仕上げました。


他のメンバーの作品、雑貨も割引で並ぶようです。
週末の天気もよさそうですので、ぜひお出かけにお立ち寄り下さいね。
私は残念ながら自宅でおとなしくしていますが
他のメンバーが会場でお待ちしております。
[PR]
by 4leaf-clover-tomo | 2013-05-17 17:26 | handmade | Comments(2)