<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

景品♪

おはようございます。
いよいよ明日は『森の雑貨店』です!!
今日は今回 初の試みスタンプラリーの景品を紹介します。

小さな雑貨屋さんで用意したのはこちら!!
c0211083_9292033.jpg

メンバーの作品詰め合わせ!
coricoriちゃんのレザーヘアゴム
kanonちゃんのヘアピンと一輪挿し
mia*ちゃんのポチ袋
私のポットマット です。

楽しそうな企画ですね。

いったい私たちの景品は誰の手に!?
[PR]
by 4leaf-clover-tomo | 2013-11-15 09:33 | handmade | Comments(0)

あったか小物☆

今日はあったか小物をご紹介します☆

昨年も作ったニット帽。
ボタンがポイントです。
c0211083_23361060.jpg

全3色。どれも素敵な色です♪


こちらも昨年のイベントで好評だったネックウォーマー。
ちょっと形を改良しました。
c0211083_23382669.jpg

特に男の子用がお気に入り♪
大人用 全7種類
子供用 全7種類です。

久しぶりにモデル登場!!
c0211083_23442622.jpg

あったかーい!と喜んでくれました(*^_^*)
幼稚園児から小学生までいけます。
ボタンなら動き回っても外れないし、大きめのボタンを一つなので
子供でも自分でお支度できると思います。
[PR]
by 4leaf-clover-tomo | 2013-11-14 23:50 | handmade | Comments(0)

いよいよ今週末に迫ってきた『森の雑貨店』に向けて
だんだん作品が出来上がってきました♪
少しずつ紹介していきます( ^ω^ )

☆ポットマット
c0211083_12535155.jpg

シンプルにハギレをパッチ。
私好みの仕上がりです♪

☆コースター
c0211083_12552370.jpg

以前にも作っているシンプルなコースター。
ステッチがポイント。
ほっこりウール生地のものもあります。
リバーシブルでお使いいただけます^ - ^

あったか小物も完成してきているので、次回ご紹介します☆
[PR]
by 4leaf-clover-tomo | 2013-11-13 12:57 | handmade | Comments(0)