<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

作品紹介☆

いよいよ『森の雑貨店』明日になりました♪
ギリギリですが、作品紹介です。

☆リボンヘアゴム&バレッタ
c0211083_22362790.jpg

新作です。
なかなか好きな感じに出来上がりましたv(*・∀・*)
ヘアゴムタイプとバレッタタイプがあります。

☆ベビー服
c0211083_2240774.jpg
c0211083_22394915.jpg

サルエルハーフパンツとノースリーブブラウス
どちらも80サイズです。
後ろ姿がとってもキュート❤︎
組み合わせても可愛いですね。

☆バルーンプルオーバー
c0211083_22432668.jpg

こちらも新作です♪
ゆったりしていますが着るとスッキリ!
お尻、腰回りをカバーしてくれるので着痩せして見えます。
初めて作りましたがお気に入りのパターンになりました♪
ちなみにベビーノースリーブブラウスと同じ生地なので
お揃いにもなりますよ(。◕‿-)

他にもキッチンミトンや以前にも作ったギャザースリーブブラウスも作りました。

ぜひ、実物を手にとってご覧ください。
[PR]
by 4leaf-clover-tomo | 2014-05-23 22:52 | handmade | Comments(0)

イベントです♪

最近ギリギリの紹介となってしまって申し訳ないのですが、
今週末のイベントの紹介です。

年2回、春・秋に行われている『森の雑貨店』が今週末24(土).25(日)に開催されます。
小さな雑貨屋さんも出店させていただきます。
とっても楽しみにしている大好きなイベント。
今日、明日と寒い日が続きますが、土曜日からは暖かくなってくるそうです。
ぜひ、お出かけしてみませんか?

私は前回好評だったキッチンミトンや大人服、ベビー服などを持っていきます♪
明日までにご紹介できれば…と思っています^_^;
c0211083_16563550.jpg

[PR]
by 4leaf-clover-tomo | 2014-05-22 16:57 | handmade | Comments(0)