人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品紹介②

こんにちは。
今日はこちらもぽかぽか暖かく、いいお天気です。
長女は午前中スキー授業。天気が良くなって良かったね。
今年からスキーを始めた長女。すっかりはまってしまって、毎週末スキー場に通っています。
オリンピックの上村愛子選手を見て、「私もこれやりたい!!」と言っていたけど
親としては もう少し安心して出来る競技にしてほしいものです。


さて、前回に引き続きイベントに出品中の作品紹介です。
作品紹介②_c0211083_10512542.jpg

☆ベビーエプロン
表はリネンや花柄、ストライプなどと組み合わせ、裏はポケットにしてみました。
両面かわいく使っていただけるかな、と思います。
全部で6種類。どの組み合わせも私のお気に入りです。

そして、バッグたち。
作品紹介②_c0211083_10564993.jpg

☆3WAYバッグ
斜めがけ、ショルダー、手持ちと使っていただけます。
ギャザーがたっぷりなので、荷物もたくさん入ります。子育て中のママにおすすめ。
実はこの形でリネンバージョンも作っていました。
リネンにはどうしても革の持ち手を付けたかったのですが、金具の手配が間に合わず・・・。
残念ながら次回に持ち越しです。

作品紹介②_c0211083_10571764.jpg

☆トートバッグ
こちらはちょっと小ぶりで、ちょこっとおでかけにお勧めのバッグです。

イベントはまだまだ続いています。
気になる方 ぜひご覧になってくださいね。
by 4leaf-clover-tomo | 2010-02-17 11:51 | handmade