人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっち記念日

9ヶ月を過ぎてもなかなかハイハイをしない次男。
めいいっぱい手を伸ばして、数センチずつじりじりと前に進むことはできるのですが・・・。
ハイハイよりもたっちをして窓から外を見るのが好きで、以前から私が支えて見せていました。
私が手を離すと、腰がグラグラして危なっかしかったのですが、だいぶ安定して手を離しても1人で立っていられるようになったので3月20日をたっち記念日にしました。
ちょうどお休みの日だったので、お姉ちゃん、お兄ちゃんも大興奮!!みんな拍手でお祝いしました。
少しずつ足を動かして伝い歩きも始めそうです。
たっち記念日_c0211083_16455678.jpg

ゆっくり、ゆっくり大きくなってね。


木曜日から春休みに入った長男。
外で元気に雪遊びをしています。
本州のみなさんはビックリされるでしょうが、まだ雪があるのです。
たっち記念日_c0211083_16503019.jpg








ママの影響を受けてか、作っているのはケーキ。
3個のケーキを完成させました☆

明日は小学校も終業式。
にぎやかな日々のはじまりです。
by 4leaf-clover-tomo | 2010-03-23 16:57 | 家族