人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のデート

 久しぶりです。
運動会やなんだかんだで慌ただしく、なかなか更新できませんでした。
落ち着いたと思ったら、長男が手足口病にかかり、昨日、今日と幼稚園をお休みしています。
発疹はあまりないのですが、感染してしまう病気なので 久しぶりのいいお天気ですがおでかけすることもできず、家で次男と3人でダラダラ過ごしています。

さて、タイトルの秘密のデートですが・・・
水曜日にだんな様が久しぶりの平日休みだったので、二人でランチしてきました。
厳密には、ランチは1歳になったばかりの次男を連れて行ったのですが、
動き始めた次男がじっとしていてくれるはずもなく、ゆっくり食べることが出来なかったので
甘いモノ好きの私たち夫婦はデザートは別の場所で、次男をだんな様のお父さんに預けて行ってきました。
子どもたちの面倒をみるのが上手なお父さん、とっても助かります。
で、次男を預けて行ってきたのは、.has cafeさんです。
幼稚園のお迎えまでの時間だったので、ゆっくり過ごすことはできませんでしたが
とても落ち着く、居心地のよいお洒落なカフェでした。
素敵なハンドメイドの雑貨も置いてあって、私もやる気アップしました。
来月も平日休みがあるそうなので、今度はどこに行こうか二人で計画中です。


秘密のデート_c0211083_14395468.jpg

自分でお口に運んで上手に食べることが出来るようになった次男。
「おいし、おいし」も出来るようになりました。
子どもの笑顔、たまらないな☆
by 4leaf-clover-tomo | 2010-06-25 14:47 | 家族