人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋めぐり

今日は長男の幼稚園のママ友さんと雑貨屋さんをめぐってきました。
1か所目は、おうちShopを8月の末にopenさせた方のおうち。
"warm warmth*"さんです。
handmadeの委託販売をされているということで、
handmade好きの私とお友達はとても楽しみでした。

ブログやネットショップなどで、おうちの場所や開店時間を調べ、完璧!!といってみると・・・。
今日はお休みだったそうです・・・。
ブログにもネットショップにも書いてあったのに、見落としていました・・・。

しかし、運良くだんなさんがいて、「せっかく来てくれたのだから・・・。」
と、お店を開けてくれました。

とっても素敵な作品をとっても素敵にディスプレイされていて、
私たち二人は「ステキー!!」の連呼でした。
しかも1歳児を二人連れてのお買いものだったのですが、だんなさんが遊んでくれて
ほんとにゆっくり見ることができました。
雑貨屋めぐり_c0211083_23182954.jpg








スプーンのチャームのネックレスは、手作りのぬくもりをすごく感じて一目ぼれをして買ってしまいました。
ブロックも素敵ですね。こんな感じで飾ってみました。

ほんとにだんなさん ありがとうございました。
今度はきちんと確認して、またお邪魔したいと思います。



そして、2軒目は"glass onion"さんへ。
今週の土曜日からhandmadeのイベントだということで、handmadeの作品はあまりなかったのですが、レースなどの資材を購入して帰ってきました。

ほんとに他の方の作品を見るのは勉強になります。
もっともっと腕とセンスを磨いていきたいなぁと思います。
by 4leaf-clover-tomo | 2010-09-13 23:30 | handmade