人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!

先週、我が家の長男の5回目の誕生日でした。
誕生日ケーキは子どもたちの好きなものを買ってあげるようにしているので、今回はオーズの『キャラデコ』。
我が家では初めての『キャラデコ』
冷凍されてきたケーキを解凍して食べるので、やはりそれなりでした。
でも、長男自身は飾りのおもちゃに満足のようで良かった、良かった。

プレゼントはゴセイジャーのゴセイナイトが使うアイテムと変身パジャマ。
これで、完璧にゴセイナイトになりきれます。
長男、大満足☆
本人が満足してくれるのが1番です。


長男が誕生してからもう5年も経つんですね。早いものです。
3634gと大きく生まれた長男。
その後も成長曲線を上回ってすくすく成長してくれました。
上にしっかり者の姉がいるためか、とてもおっとりとマイペースな長男。
いつもニコニコと笑っている長男に家族みんなが癒されています。
優しい長男は次男の良き遊び相手にもなってくれます。
これからもみんなを和ませるハルくんでいてね。
Happy Birthday!_c0211083_12533375.jpg

by 4leaf-clover-tomo | 2011-01-25 12:54 | 家族