人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間♪

昨日はmu-shu-mo.ちゃんとmisoraちゃんが我が家に遊びに来てくれました。
はるばる30分もかけて来てくれてありがとう☆

二人とも美味しいお土産を持ってきてくれました。
楽しい時間♪_c0211083_15594866.jpg

mu-shu-mo.ちゃんはチョコバナナパウンドケーキ。
misoraちゃんはマフィン。
私はラスクと杏仁プリンを用意。

二人とも素敵にラッピングして来てくれて、とっても美味しかったです☆
残りは子供たちがペロリ。

美味しいお菓子を食べつつ、まったりとお話しした後はランチへ・・・。
「Bistro.」に行ってきました。
美味しい画像はmisoraちゃんが紹介してくれると思います→

3人とも子供なしでゆっくりランチを楽しめることに幸せを感じつつ、話に花を咲かせ、のんびりとした時間を過ごしました。

話のネタはやっぱり子供のことや家族のこと・handmadeのことが多くなってしまいますね。
ビックリしたのはうちの長女とmisoraちゃんの長男君が同じ名前だったこと!
しかも、「Bistro.」で通された個室の名前も同じ!!
何かの縁ですかね。

趣味や話の合う友達と過ごす時間はとっても楽しく、リフレッシュ出来ました♪
また、遊ぼうね。

*こうした時間が過ごせるのも、4月から同居を始めた旦那さまの両親が気持ちよく次男を預かって送り出してくれるからこそ。
ほんとにありがたいと思っています。
毎日 感謝・感謝ばかりです。
by 4leaf-clover-tomo | 2011-06-02 16:15 | handmade