お出かけ日和☆

昨日はとても暖かく、良く晴れておでかけ日和でしたね☆

我が家では前日から気温が上がりそうな予報を見て、どこに行こうかと旦那さんと相談していました。
暑い→水遊び→海 ということに決定!

・・・とその前に、少し時間を頂いて私は行きたかったイベントにちょっぴり行かせてもらいました。

with pleasureさんのモデルハウスでのイベント。
10時ちょうどぐらいに到着したのに、もう中はすごい人。
みんな素敵な作品を抱えていて、出遅れたか・・・とちょっぴり後悔。

でも、素敵な作品がまだまだたくさんありました。
c0211083_13252811.jpg

私が買ったのは、長女と兼用できそうなピンとコースター。
布合わせがとても可愛くて買っちゃいました。
こういう布合わせ、私にはできないんだよな・・・。
尊敬してしまいます。


素敵なイベントにうっとりしながらも急いで帰って、海へ直行!!
しかーし、海風はとても冷たく、車で気温を見ると18℃。
北見と10℃も違うとは!!
タンクトップを着せてしまった子供たち。
震えながらもせっかく来たからと遊びました。
c0211083_13321410.jpg

良く晴れていたので、砂は太陽に暖められて素足で歩けないぐらいに暑く、みんなで足を埋めて暖まりました。
次男はビビってしまい、私かパパにしがみついて「かえる~、かえる~」を連呼していました。
砂浜で暖まって、私は流木をせっせと拾って・・・

次の目的地は『sweets saisons』さん。
お料理教室の方が、ここのチーズケーキが1番好きだと言っていて、1度行ってみたかったのです。
c0211083_13383236.jpg

とってもかわいいお店でした。
どれもこれも美味しそうでしたが、やっぱりおすすめのチーズケーキを私は頂きました。
濃厚で、でもさっぱりとしていて、とーーーっても美味しかったです♪
パイシューやゼリーを食べた旦那さん・子供たちもとっても満足していました。


そして、まだまだ遊び足りない子供たちのために。北見にもどって公園に行って。
さらに家に帰ってからも夕飯まで庭で遊んで。
昨日は1日中たーくさんたーくさん走って、遊んで、笑って。

とっても幸せな1日でした。
[PR]
by 4leaf-clover-tomo | 2011-07-04 13:48 | 家族