人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バネポーチ

今日は、朝起きると外が真っ白でビックリしました。
あっという間に融けてしまいましたが、
子どもたちはハイテンション!
少ない雪でも楽しそうに遊んでいました。


昨日は旦那さんがお休みだったので、午前中、次男を旦那さんの両親にお願いしてゆっくり出かけてきました。
次男の寂しそうな顔に後ろ髪が引かれる思いでしたが、
いつも、預けてしまえば元気に遊んでいるようなので・・・。

お買いものに行った後は、ランチに「やよい」さんへ。
2回目でしたが、やっぱり釜めしはとても美味しかったです☆
ゆっくりできる日もほんとたまーにしかないのでデザートまで食べちゃいました♪
お腹いっぱいだったのに、甘い物は別腹。
ペロリと食べてしまいました。
(今回も画像なくてスミマセン・・・。)


さて、いよいよ今週末に迫った「森の雑貨店」
だんだんと作品も仕上がってきました。
今日はバネポーチをご紹介☆
バネポーチ_c0211083_2351627.jpg

少し小さめのバネポーチをシンプルに作ってみました。
オリジナルのタグとステッチがポイント*
私好みです☆

薬や化粧品など細かい物の整理に・・・
サニタリーポーチにもいい大きさです。


今回たくさん作ったシュシュも
「小さな雑貨屋さん」ブログで紹介していますのでぜひご覧ください。

             小さな雑貨屋さん
by 4leaf-clover-tomo | 2011-11-16 23:58 | handmade