人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドセル

もうすぐ1年も終わりですね。
その前に家の片づけをしなければ!!と、延ばし延ばしにしていた片づけを
昨日今日と頑張っています。

最近、収納ブームですもんね。
テレビなんかで見たものを実践!
昨日は下着や靴下・パジャマなどを。
家族5人分となると午前中いっぱいかかってしまいました。。。
今日はキッチンの収納庫。
いらないものが結構出てきて、思い切って捨てたり、たたみ方を変えて整理して収納すると・・・
こんなにスペースがあったの!?って。
すっきり片付くと気持ちがいい♪
無駄な買い物も減りそうです。
このままの状態をキープしなければ!!

明日は2階の整理をする予定。
これが難関の衣類とハンドメイド資材・・・
数日かけて今年中に片付けようと思います。
ランドセル_c0211083_15571050.gif

さて、タイトルのランドセル。
長男のランドセルが昨日届きました♪
kanonちゃんの長男くんと同じブラウン。
このブラウンが落ち着いた感じでとてもいいお色。
ランドセル_c0211083_1601454.jpg

何度も背負ってはニヤニヤしている長男☆
宅配便のおじさんが来たときにも わざわざ背負って登場!
「これ かるすぽ」と自慢してました・・・。

このランドセルを背負った長男を送り出す日も間もなくですね。
嬉しいような寂しいような・・・。
楽しい小学校での話が聞けることを楽しみに。
残り少なくなってきた幼稚園生活を長男と一緒に楽しみたいと思います。
by 4leaf-clover-tomo | 2011-12-21 16:11 | 家族