人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品紹介☆

今日は、長男 幼稚園最後の授業参観がありました。
クラスの子たちみんなが落ち着いて
お話を聞けたり、作業ができたり・・・
すごく成長を感じました。

そして、懇談会では早くもウルウル。。。
12人のちっちゃなクラスで年少の頃からずーと成長を見てきたので
自分の子だけではなく、他の子の成長にもジーンときたり、
このクラスのメンバーでホントに幸せだなぁと実感したり・・・
優しく明るい先生に巡り合えて、
子どもたちが、毎日 楽しそうに笑顔あふれるクラスで
ほんとに良かったなぁと思いました。

そして、卒園に向けて、親主催のイベントもあり・・・
なかなか準備で忙しくなりそうです。
でも、楽しい会になるように精一杯頑張ろうと思います!!


そんなわけで、かなりhandmadeのほうの時間も制限されてきてしまうと
思いますが、こちらもマイペースに頑張ります。

作品紹介☆_c0211083_2320973.gif

ちょこっとだけ、先週中に完成したものを紹介☆
作品紹介☆_c0211083_2321855.jpg

かぎ針編みの携帯ケースです。
シンプルにシンプルに・・・と思いながら、ちょっとさみしくて
小鳥のチャームを付けちゃいました。

iphoneも入りますし、最近の薄いデジカメなら入るかなぁと思います。
バッグの整理にいかがでしょう?
by 4leaf-clover-tomo | 2012-02-07 23:24 | handmade