人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了しました☆

昨日、無事にhand made BAZAAR DELUXEが終了いたしました。
私は残念ながら4時ぐらいになってからの参加となってしまいましたが、
メンバーから聞く話によると、開店と同時に多くのお客様がいらっしゃったとか・・・
本当に嬉しい限りです。

手にとってご覧になってくださった方々・お買い求めくださった方々
どうもありがとうございました。

*開店前の「小さな雑貨屋さん&Lovin」*
イベント終了しました☆_c0211083_15451138.jpg

イベント終了しました☆_c0211083_15453281.jpg

あっという間に完売したというkanonちゃんのリース・アクセサリー
イベント終了しました☆_c0211083_15462264.jpg

ポップな柄もシックな柄も布使いが上手なcoricoriちゃん。
イベント終了しました☆_c0211083_15472292.jpg

今回、新たにチャレンジした動物柄も可愛い。
今回も人気だったmia*ちゃんのはんこ。
イベント終了しました☆_c0211083_15492310.jpg

お子様にも大人にも人気のlovinちゃんのあみぐるみ。
イベント終了しました☆_c0211083_15501781.jpg

*4-leaf clover**のアクセサリー


まだまだイベントに慣れていない私たち・・・。
今回とても大きなイベントに参加して
自分たちの至らなさや問題点にも気付くことができ、
とても勉強になりました。
喜んで手に取ってくださった方の笑顔を励みに
これからも作品作りをしていきたいなぁと思います。

こんな素敵な機会を与えてくださった月野さん
いつも手伝ってくれるLovinちゃん
隣のブースで明るくお話ししてくださったwith pleasureさん
他の出店者さま
足を運んでくださったお客様
協力してくれた家族・・・・

みなさんどうもありがとうございました。
by 4leaf-clover-tomo | 2012-03-05 15:59 | handmade