人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌

4月1日から2泊3日で札幌に遊びに行ってきました。
今回の1番の目的は日ハム戦の応援。
みんなで大きな声で応援してきました。
札幌_c0211083_21342712.jpg

札幌_c0211083_21344896.jpg

目の前には中田選手。
「打ってくれー」と願うも出ず・・・。
投手戦でなかなかヒットが出ず、応援としては盛り上がりにちょっと欠けました。。。
しかも、応援の甲斐なく負けてしまいました。
子どもたちもガッカリしたようでしたが
また、リベンジに来たいと思います!


2日目は新千歳空港のドラえもんわくわくスカイパークへ。
いろいろな仕掛けで子どもたちも大盛り上がり♪
4年生になる長女まで先頭切ってはしゃいでいました*^_^*
札幌_c0211083_214127.jpg

札幌_c0211083_21412313.jpg

札幌_c0211083_2141362.jpg

そのあとは北広島のアウトレットへ。
ここで旦那さんと私は満足のお買いもの♪

3日目は駅前でお買い物。
買ったモノはまた後日紹介しますね。

さて、明日はいよいよ長男の入学式です。
どんな小学校生活になるのか楽しみですね☆
素敵な未来が待っていますように・・・。
by 4leaf-clover-tomo | 2012-04-05 21:47 | 家族