人気ブログランキング | 話題のタグを見る

picnic♪

今日は訓子府のレクリエーション公園まで遊びに行ってきました♪
現地でmisoraちゃんとmu-shu-mo.ちゃんと待ち合わせ。
初めてみんな子ども連れで遊びました。

初めは初対面で緊張気味だった子どもたち。
でも、そこは子ども。
あっという間に打ち解けてみんなではしゃぎまわって遊んでいました。

みんな男の子だったのも、良かったのかな。
男の子って大人から見たら「くだらなーい・・・」ってことで
けたけた笑って。
そこがかわいかったりもするんですけど。
水遊びをしてみたり、遊具に行ってみたり・・・
たくさん遊んでいました。
picnic♪_c0211083_17434493.jpg

レクリエーション公園って立派な遊具もあるし、水遊びもできるし
木陰もあるし、広ーい芝生のスペースもあって
とてもいい公園ですよね。
でも、私たち以外のお客さんはほとんでいなくて貸切状態。
各自 お弁当持参でのんびりランチして。
子どもたちは食べ終えるとすぐに遊んで
ママたちはおしゃべり。
1日私も子どもたちも楽しめました♪

帰りの車では長男が「おれ、すーぐに友達になっちゃったよ♪」
「また、遊びに行きたいなぁ」って言ってました。

いいお友達ができて良かったね☆

さあ、いよいよ明日からは私の実家へ帰省します。
長野までの長旅ですが
子どもたちも私もルンルンです♪
友達に会ったり、おでかけしたり・・・楽しんできまーす!!

ブログはしばらくお休みしますね。
by 4leaf-clover-tomo | 2012-07-31 18:02 | おでかけ