人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日open♪

いよいよ明日、『森の雑貨店』openとなりました。
無事に搬入を終え、当日を待つのみとなりました。
試行錯誤しながら、なんとかディスプレイ。
小さな雑貨屋さんらしいブースに仕上がったかな、と思います☆

その様子はこちらへ→『小さな雑貨屋さん』

そして、前日の紹介となってしまいますが
残りの商品をご紹介。

☆あったか小物
明日open♪_c0211083_22374443.jpg

コースターとポットマット。
そして、キッズ用・大人用のボアマフラー。

☆ヘアゴム
明日open♪_c0211083_22391941.jpg

冬用ニットのヘアゴム。
シンプルだけどチャームがポイント。

☆サイドギャザーパンツ
明日open♪_c0211083_22403614.jpg

ワッシャー加工のコットンリネンで。
ギャザーポケットが可愛いパンツ。
今の時期はレギンスやレッグウォーマーで重ね着を楽しめます♪
一年中活躍してくれそうです。

色違いでこちらも↓
明日open♪_c0211083_22434210.jpg


天気に不安はありますが、暖かい恰好でぜひお越しくださいね。
明日は私とmia*ちゃんが、
日曜日にはメンバー全員でお待ちしております。
by 4leaf-clover-tomo | 2012-11-16 22:48 | handmade