人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の雑貨店☆お買い物☆

『森の雑貨店』でのお買い物を紹介します♪

森の雑貨店☆お買い物☆_c0211083_1745687.jpg

agnelet*さんでは箸置きとおうちのキャンドル
あとタグも買いました☆

森の雑貨店☆お買い物☆_c0211083_177432.jpg

☆glass onionさんではおうちのオブジェ
☆いちい館さんのハーブティー
どれも美味しいけど、今回は「ピーチネトル」を選んでみました。
☆布和里さんでどんぐりストラップとブリキのトレイ。
☆小さな雑貨屋さんでもポーチ・はんこ・小物入れ。

☆warm warmth*さんでは愛用者多数のトレンカや資材。
そして、今回のno.1ヒットはこちら↓
森の雑貨店☆お買い物☆_c0211083_17125444.jpg

キュートすぎる❤←親バカでスミマセン。。。
うさぎちゃんになりたい次男はぴょんぴょーん!と
喜んで飛び跳ねておりました。
喜んでくれる今のうちにこういうのは楽しまないとね♪
この帽子、可愛いだけでなく内側もフリースで暖かいので
これから雪遊びにも大活躍してくれそうです。

大満足のお買い物でした♪
by 4leaf-clover-tomo | 2012-11-21 17:21 | お買い物